今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.10.13 Fri
DSC01860.jpgDSC01862.jpg

10月に入って朝晩めっきり涼しくなってまいりました
気候も良く秋晴れが続きちょっとお腹も空いてぶらりと
旅に出掛けました
DSC01836.jpgDSC01841.jpg
DSC01843.jpgDSC01842.jpg
秋も深まりアチコチで秋の風景が広がってきました

DSC01846.jpg
紅葉の時期にはちょっと早いけど由布川渓谷へ行ってきました

DSC01847.jpgDSC01856.jpg
段々畑の景色が実に綺麗でした

DSC01851.jpgDSC01853.jpg
実りの秋です(…実り過ぎ!)


DSC01857.jpgDSC01860.jpg
景色を楽しみながら1時間半で到着、ちょうどお昼です
流石に時期外れなので誰も居ません(^-^;)
店内で1人おばちゃんが暇そうに枝豆の剪定をしてました

DSC01862.jpg
さっそく売店に入って山掛けうどんを頼みました(1杯600円也)
店の奥でシャカシャカ自然薯を擂る音が耳に心地良い
しばし待つ事10分間、出来たのでさっそく食う
う、旨い!!うまいぞぉ~!←(ミスター味っ子より引用)
自然薯の旨味が舌の上でポン!と踊るわ ←(美味しんぼより引用)


お腹も落ち着いて噂の吊橋を見に行く事にした
DSC01865.jpgDSC01863.jpg

DSC01872.jpgDSC01867.jpg

DSC01866.jpgDSC01873.jpg

DSC01878.jpgDSC01868.jpgDSC01877.jpg
こ、怖い・・・
写真じゃ伝わらないと思うけどムチャクチャ深い谷です、しかも橋は揺れてます
踏み板も木製で歩く度にギシギシきしみ音が更に恐怖を誘います(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

DSC01875.jpgDSC01871.jpgDSC01880.jpg

DSC01881.jpgDSC01883.jpg
1杯のうどんと絶景で身も心も満たされて帰路に着いた

DSC01889.jpgDSC01890.jpgDSC01892.jpg


DSC01894.jpg
由布岳

DSC01859.jpg
高崎山

DSC01899.jpgDSC01900.jpg

DSC01897.jpg

DSC01905.jpgDSC01906.jpg

DSC01909.jpg
こうして日本一たい焼をゲットする長く厳しい遥かな旅は無事終演を迎えたのである
めでたしめでたし
(*●∀●)y-~~
秋風が気持ちよかっただろうな~
バイク乗りウラヤマシス…。
ママチャリじゃこうはいかないもんな。
たい焼きも(゚д゚)ウマソー
2006.10.13 Fri 21:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/83-acc437d4
Template by まるぼろらいと まとめ
