今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.09.16 Sat
20060916205803.jpg
雨が降っていたので近所の小川を散策してみた
ここは水深50cmくらいの浅い川ではあるが50~60cmを超える野鯉が
うようよ泳いでる川です、誰が管理してる訳でもなく大自然そのもです
学校帰りの小学生が給食のパンをちぎって与えると出てくるので近所の
人達になついているみたいです。

自分は海釣はしますが川の魚にまったく興味が無いのでいつも眺めて
楽しんでます、こんな自然は大事に残しておくべきですね。
(*●∀●)y-~~
台風、九州はたいへんだったそうで…。こういう川だと様子が気になって流される人とかいそうだが大丈夫だったかいな(´・ω・`)
2006.09.18 Mon 22:59 URL [ Edit ]
流木の旅人
風が凄かったけど雨量はそれほどじゃなかったので川が少し濁ってるくらいでした
台風が去って朝から天気が良かったので子連れの親子が散歩してましたよ
メダカの姿が消えてたのでどこかに避難してるんでしょう
しかし野鯉と言えども人に馴れてると池の鯉と変わらんですね
2006.09.19 Tue 00:54 URL [ Edit ]
ウコンちゃ
なんかBlogの様式がちょっと変わりました?かわいくなってますね
なんだかいい感じの小川ですね(*´Д`)ハァハァ
家の近所、というか長崎にはあんまり『川』がない気がします、清流とか渓流巡りしたいなぁ
2006.09.19 Tue 18:29 URL [ Edit ]
ぼるじょあ
今回の台風によってこの川でも流木が流れてきそうですねw
2006.09.19 Tue 20:48 URL [ Edit ]
あ、ブログが軽くなりましたね。
2006.09.19 Tue 20:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/74-a608070e
Template by まるぼろらいと まとめ
