今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.08.30 Wed
DSC01576.jpg
直径:80mm 高さ:65mm
江戸後期から明治初期くらいの物です
蕎麦猪口です、素麺の汁入れるのにちょうど良いです
DSC01579.jpg
直径:220mm 高さ:83mm
大正から昭和初期くらいの物です
中鉢です、これに素麺入れて食べるよ

DSC01580.jpg
縦:133mm 横:217mm
昭和初期の物です
刺身盛り付け用です

DSC01583.jpg
直径:110mm 高さ:20mm
江戸中期から後期の物です
刺身の醤油入れるのにちょうど良いです
(*●∀●)y-~~
「美の壺」ぽいな(; ・`д・´)いくらくらいしたの?
2006.09.01 Fri 02:07 URL [ Edit ]
流木の旅人
iいちばん小さい醤油皿で1枚千円くらいです
あとは想像にお任せします(*゚∀゚)=3
2006.09.01 Fri 08:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/62-45d3c2b5
Template by まるぼろらいと まとめ
