今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.08.27 Sun
DSC01440.jpgDSC01431.jpg
佐賀関漁港に行ってみました、そのちょっと先に流木が
流れ着いていたので写真を撮ってみた


DSC01422.jpgDSC01448.jpgDSC01424.jpg

DSC01440.jpgDSC01423.jpgDSC01451.jpg

DSC01426.jpgDSC01425.jpgDSC01438.jpg
釣には最高の場所だけど今日は風が結構あったので釣り人は少なく
堤防の内側を釣ってました

DSC01463.jpg
40cm越えのチヌが水深1mくらいの所を何匹も悠々と泳いでいました
でも見える魚は釣れないって事らしいので…



DSC01430.jpgDSC01431.jpgDSC01432.jpg


DSC01433.jpgDSC01434.jpg
ウコンちゃ
下から4枚目?のアザラシのような流木(*´Д`)ハァハァかわいいです
2006.08.29 Tue 07:41 URL [ Edit ]
流木の旅人
おおっ!なるほど言われてみればアザラシに見えるではないか
目が有って鼻が有ってそれっぽい体型してるよ!
いままでその様な観点から流木を見てなかったなあ
なんだか新しい境地を知ってしまったので今度からそんな風に
見える角度から撮ってみようかな
2006.08.29 Tue 19:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/60-cf10cfe0
Template by まるぼろらいと まとめ
