今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.08.24 Thu
DSC01410.jpgDSC01389.jpg
ここは800mは有ろうかと言う長い堤防である
その少し上流に流木がかなり流れ着いていた
DSC01410.jpgDSC01408.jpg


DSC01409.jpgDSC01406.jpg


DSC01412.jpgDSC01411.jpgDSC01413.jpg
この堤防でチヌが良く食う、距離は長いが釣れるポイントは限られている
イガイ(カラス貝)の着いてる所でかじった痕が新しい場所が良く釣れる場所だ
釣れる時間は潮の加減で違ってくるが19時~22時くらいの満潮いっぽ手前の時が良い
場所と時間さえ間違わなければ撒餌さなんて不用である

釣の話はこのくらいにして後は流木の写真をお楽しみ下さい


かなり巨大な流木が漂着していた

DSC01404.jpgDSC01403.jpgDSC01402.jpg


DSC01401.jpgDSC01400.jpgDSC01399.jpg


DSC01398.jpgDSC01397.jpgDSC01396.jpg


DSC01395.jpgDSC01394.jpgDSC01393.jpg


DSC01392.jpgDSC01391.jpgDSC01390.jpg


DSC01389.jpgDSC01388.jpgDSC01387.jpg

DSC01385.jpgDSC01386.jpgDSC01384.jpg


ついでに流れバイクも撮ってみた
DSC01405.jpg
ジェロ
流木収集はしないんですか?
2006.08.27 Sun 00:35 URL [ Edit ]
流木の旅人
ジェロさんどうもです
流木収集したいんですけど、部屋が狭いのでコレは面白いって物で
小さいのをチョッとだけ集めてます。いずれは工房を建てて大々的に
集めて作家になろうと思ってるので今は写真と情報収集の真最中なのです。
2006.08.27 Sun 01:11 URL [ Edit ]
ぼるじょあ
やはり流木は人の手を加えるよりはあるがままの方がいいですねw
2006.08.27 Sun 19:27 URL [ Edit ]
ぼるじょあさんどうもです
そうですねえ、流木ってのは自然が作り出した造形美なので
手を加えると台無しになってしまいますね
2006.08.27 Sun 20:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/58-e69b5d4f
Template by まるぼろらいと まとめ
