今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.08.25 Fri
20060825223831.jpg
30cmだからギリギリセーフでチヌです
あと手の平クラスのが5~6匹釣れたけど全て放流
大きくなって楽しませてもらわんと困るからね(^ー^;

-本日の仕掛け-
釣竿:硬調5.3m延べ竿(寒バエ竿)
道糸:2号4.5m(フロロカーボンサスペンド)
ハリス:1.5号1.5m
ウキ:シモリ4段ウキ
ガン玉:針の根元に小さいの1個
釣針:チヌ針2号
餌:オキアミ中粒

毎度の事ながら撒き餌は使用してません、漢なら付け餌のみで勝負ですw
撒き餌すれば何匹でも釣れるんだけど面白くないです
ジェロ
撒き餌なしで釣れるポイント
羨ましいっす
釣ったら喰う基本ですよね
2006.08.27 Sun 00:34 URL [ Edit ]
流木の旅人
ジェロさんどうもです
大分って所は時間と仕掛けを間違わなければ何処でも良く釣れる所です
俺なんて釣初心者のショボショボですよ(ノД`)・゚・。
どのくらい釣れるかこの掲示板の写真を見れば一目瞭然です
http://www.turitalo.jp/cgi-bin/imgbbs/cmfthread.cgi

とりあえず行けば釣れるので食えるだけ釣って帰ってます
当然小さいのは放流が基本ですね
いっぱい釣れても処理に困るし…

とは言っても今年は太刀魚に巡り合ってないなあ…
2006.08.27 Sun 03:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/57-2747e2ca
Template by まるぼろらいと まとめ
