今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.08.19 Sat
20060819151901.jpg20060819152015.jpg
台風が過ぎ去ったのでさっそく流木を探しに行ってみた
さすがデカイのが漂着している

20060819151849.jpg
本日は32cmと20cmのチヌが釣れた、やっと本命ゲットです
さすがに30cmを越えると良いファイトです

-本日の仕掛け-
釣竿:1.5号中通し5.3m
道糸:PEライン2号
ハリス:1号
釣針:チヌ2号
ウキ:玉ウキ全誘導B
オモリ:水中ウキB・ガン玉小粒を針の根元に1個
餌:オキアミ半ボイルM


でも食べるならキビレの方が美味しいです
(*●∀●)y-~~
台風大丈夫でしたかえ(´・ω・`)?
釣りしてて流されたりしないようにねー
2006.08.20 Sun 00:22 URL [ Edit ]
ぼるじょあ
なかなか形のいいチヌが釣れましたね。結局これらのチヌはお刺身になったのでしょうか?
2006.08.20 Sun 00:48 URL [ Edit ]
流木の旅人
>>(*●∀●)y-~~さん
心配してくれてありがとうございます、野生児だから少々の事は大丈夫ですよ
台風の時に屋根の上で踊ったり水路で泳いだりしませんからw

>>ぼるじょあさん
大きい方は三枚に卸して柵取りにしてます、刺身は1日寝かせて次の日です
小さい方は本当は逃がしてあげるつもりだったのですが
飲み込んだ針を取る時に絶命させてしまったので持って帰って
本日塩焼きで美味しくいただきました 。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.08.20 Sun 01:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/51-28b25d37
Template by まるぼろらいと まとめ
