今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.08.15 Tue
20060815010947.jpg20060815010936.jpg
石鯛と言ってもまだ幼魚だったので逃がしてあげました
あとサバがいっぱい釣れました、これで暫らくおかずには困らないと思います
さっそく数匹煮魚にして残りは保存損用として塩サバにしました
ウコンちゃ
来ましたよネカフェw
今日が久しぶりの休みで家にいても親はいるし(同居)暑いので来ました
記事全部読みましたがバイクでの一人旅裏山Cです!写真も素晴らしいですね(*´Д`)ハァハァ
自分はバイクより車でウロウロしたいなと思って箱バンにしましたが、いかんせん連休が無い><
萩に行きたいのですが・・・
パソコンについては全くの無知なので・・・いろいろ調べてはみますが、親父が定年(あと1年くらい)すれば買うかもしれないので、それを奪うwのもアリかとも思っています(・∀・)
また来ますね、@コメントは携帯より
2006.08.15 Tue 12:28 URL [ Edit ]
流木の旅人
ウコンちゃさんどうもです
記事を全部見たんですか(/ω\)ハズカシーィ
車も持ってるのですがバイクなら写真を撮りたい時に道の脇に止めても
邪魔にならないから他の車に気兼ね無く好きな時に写真が撮れるので
便利に活用してます
もちろん雨の日は車で移動ですよ(`・ω・´)シャキーン!!
(バイク乗りの風上に置けない奴ですな)

携帯で複数行打てる人は尊敬します、自分なんか1行打つのに
30分くらい必死に携帯と格闘ですからねトホホ
使い慣れた通信環境が一番ですよ
2006.08.15 Tue 14:30 URL [ Edit ]
ジェロ
あらあら海がホント近いんですね
写真見ると立派な石鯛ですが…
2006.08.17 Thu 23:53 URL [ Edit ]
流木の旅人
ジェロさんいらっしゃいませ
海は近いですよ、バイクで5分くらいです
大物釣のポイントはちょと遠くて15分くらい掛かりますけどね
石鯛は写真で見ると大きいですけど実物は手のひら大ですw
もうちょっと格闘出来るくらいに育ったら再度チャレンジですよ
でも、そのくらい大きくなったらたぶん針を噛み切って逃げるでしょうけど…

この前もお気に入りの竿折られて逃げられたし…トホホ
2006.08.18 Fri 00:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/47-991494e1
Template by まるぼろらいと まとめ
