今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.08.09 Wed
DSC01239.jpgDSC01227.jpg
道の駅佐賀関付近の海岸に行ってきました
砂浜の両端は岩場が多いので素潜りで魚を観察するには絶好の場所だと思います


DSC01208.jpgDSC01210.jpgDSC01232.jpg
岩場には食えそうな海草がいっぱい生えてました

DSC01237.jpgDSC01211.jpg
カメノテの大群落!、珍味マニアにはたまらない映像ですな
知らない人の方が多いと思いますがカメノテは最高に美味しい食材なのです
動かないけど甲殻類なので味は海老と貝の両方合わせたような不思議な味がします
バケツとドライバか何かコジリ道具を持って行けばよかった…。

DSC01240.jpgDSC01245.jpgDSC01239.jpg
誰も居ません、まさにプライベートビーチです

DSC01249.jpg
休憩中の水鳥

DSC01214.jpgDSC01215.jpgDSC01216.jpg

DSC01218.jpgDSC01217.jpgDSC01219.jpg

DSC01220.jpgDSC01221.jpgDSC01222.jpg

DSC01223.jpgDSC01224.jpgDSC01226.jpg

DSC01227.jpgDSC01228.jpgDSC01229.jpg

DSC01230.jpgDSC01231.jpgDSC01258.jpg


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/41-bf44d817
Template by まるぼろらいと まとめ
