今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.07.17 Mon
20060719193430.jpg
美味しい塩と美味しい湧き水と言えばコレしかないでしょ\(^-^)/
育った水で炊くのが一番美味しいという事なので、水に合わせて
その土地で育った米を使いました。
材料:
美味しい塩・美味しい水・美味しい米・美味しい焼き海苔
作り方:
ごはん炊いて手塩で握って海苔ぺったん
食べた感想は「旨い!!」の一言です、苦労の分だけ美味しく感じました。。・゚・(ノД`)・゚・。
備考:

「塩むすび」と言ったら海苔を貼るのは邪道と言う事なので「具無しおむすび」に改名

関連する過去ログ
九六位山へ名水を汲みに出掛けた
「またいちの塩」製塩所見学の旅

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ
今日の料理    Top↑
Template by まるぼろらいと まとめ
