今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.08.10 Thu
20060810163236.jpg20060810163227.jpg

20060810163218.jpg20060810163205.jpg
拾い集めたビーチグラスで壁紙を作ってみました
テーマ:素材写真 - ジャンル:写真
未分類    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
(*●∀●)y-~~
きれいですな~(´・ω・`)ビーチグラスっていうのは浜辺で拾える石みたいなものなのかな。海はいいよな~。うちは山奥だから海に憧れるわ…。
2006.08.10 Thu 18:31 URL [ Edit ]
流木の旅人
ジュースや一升ビンのガラスビンが割れて
浜辺で砂や石に擦れて丸くなった物です
つまり元はゴミって事ですね。
しかしながら最近はペットボトルの普及の影響で
ビーチグラスは貴重品になりつつあります。

山は秋になるといっぱい楽しみがあるじゃないですか
2006.08.10 Thu 22:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/39-44be1a6c
Template by まるぼろらいと まとめ
