今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.08.05 Sat
DSC01154.jpgDSC01162.jpg
中流域に続き上流域の流木も探してみた
DSC01147.jpgDSC01148.jpgDSC01150.jpg

DSC01152.jpgDSC01153.jpgDSC01154.jpg

DSC01157.jpgDSC01156.jpgDSC01160.jpg
石の大きさは人の頭くらいの大きさで歩くのが困難だったが、とにかく
頑張って探してみた、川原の距離は500mくらいと思われるが実際に
歩くと何倍も距離を感じる


DSC01159.jpgDSC01158.jpgDSC01162.jpg
今回捻じれた形の物を1本だけ持って帰る事にした。

DSC01164.jpgDSC01165.jpgDSC01166.jpg


DSC01168.jpgDSC01169.jpgDSC01170.jpg


DSC01171.jpgDSC01172.jpg

DSC01174.jpgDSC01176.jpgDSC01177.jpg


DSC01178.jpgDSC01179.jpgDSC01181.jpg

DSC01180.jpg

DSC01182.jpgDSC01183.jpgDSC01184.jpg


DSC01185.jpgDSC01186.jpgDSC01187.jpg


DSC01189.jpgDSC01190.jpg

雑感ではあるが、上流域の木の方が沈む物が多いと感じた
手に取ってみると中流域の物と比べて明らかに重たく感じる
数は少ないながら面白い形の物が多いと思った。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/33-6221bad5
Template by まるぼろらいと まとめ
