今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.08.04 Fri
DSC01062.jpgDSC01055.jpg
日本の渚百選に選ばれてる日豊海岸国定公園の黒ケ浜に行ってみた
多くの流木達と出会う事が出来たのだが、悲しい出来事も有った・・・



DSC01055.jpgDSC01056.jpgDSC01060.jpg

DSC01053.jpgDSC01052.jpgDSC01051.jpg


DSC01050.jpgDSC01049.jpgDSC01048.jpg

DSC01029.jpgDSC01028.jpgDSC01030.jpg



DSC01038.jpgDSC01039.jpgDSC01040.jpg


DSC01042.jpgDSC01045.jpgDSC01046.jpg


DSC01047.jpgDSC01020.jpgDSC01022.jpg


DSC01023.jpgDSC01024.jpgDSC01025.jpg


DSC01027.jpg

雑感として日本の渚百選という割には汚いんじゃないのかと思った
昔はこんなにゴミは散乱してなかったのだが・・・
いや、昔もゴミは有ったのだがゴミの内容が全然違うのだ!
ペットボトルやプラスチック容器が異常に多いのだ
これが時代の流れというものなのだろうか、少し悲しくなった
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/30-ee8c59d9
Template by まるぼろらいと まとめ
