今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2006.07.31 Mon
刺身が食いたくて今日は遠投仕掛けで釣に行きました
仕掛けは5.3mの遠投竿+道糸3号+遠投カゴ+大型棒ウキ+ハリス1.5号アジ針です

DSC00979.jpgDSC00982.jpg
何やらさざ波を立てながらこっちに向かって来る一団が居ました
良く見るとカタクチイワシの集団でした、このイワシを生きたまま餌に使うと
太刀魚などが釣れます

DSC00973.jpgDSC00975.jpg
何か泳いでこっちに向かって来る謎の生物が居ました
良く見るとカニが泳いでいました、しかもさっきのイワシ捕まえてます
意外と知られていない事ですがワタリガニは泳ぎます
このカニを捕まえてテンビンと呼ばれる仕掛けにくくりつけて海底を釣れば
タコが連れます

海ってホントに不思議に満ち溢れてますね
そんな訳で本日の釣果はゼロです...orz
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://oekakideketa.blog58.fc2.com/tb.php/22-8818e148
Template by まるぼろらいと まとめ
