今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2007.08.17 Fri
2003年の1月22日からLinuxベースで稼動させて大きなトラブルも無く運営してたのですが
しばらく放置してたら掲示板スパム等に荒らされて崩壊中だったので一部止めてましたが
少しだけ改装して再開しました、運営中の物は以下の通りです

箱庭諸島2
魁!!箱庭諸島RA
FFバトル(FFアドベンチャー)
DQバトル(DQバトラー)
お絵描き
チャットルーム

画像掲示板

20070817083051.jpg
 ↑
画像をクリックすれば自宅鯖に飛んで行きます
ゲーム中心にCGIを設置してますので暇な人は遊んでやってください

24時間年中無休で安定稼動してるとは言ってもメンテナンスをサボっちゃダメですね(;´∀`)
Template by まるぼろらいと まとめ
