今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2007.07.31 Tue
工房用の物件を探しに行ったのですが、なかなか「コレは!!」と思う物件は無いですねぇ
大金はたくんだからヘタな物件は買いたくないから以前からアレコレ探してるのですが
理想ばかり言ってないでどこかで妥協しないとダメなんだろうか ・・・そう思う今日この頃

20070731143944.jpg 20070731143920.jpg
    外観               内装(ガラスに反射して薄っすら自分が映り込んでるw)

20070731143932.jpgエメラルドリゾートホテル付近の別荘地帯で売りに出ていた別荘です
さすが別荘だけあって海が一望できて眺めは最高です
でも1400万円・・・ 別荘としては破格値なんだろうけど自分はパスです




傾斜地に建ってるので階段の傾斜がきつい

別荘付近の景観
20070731143751.jpg 20070731143743.jpg 20070731133235.jpg

20070731143723.jpg20070731143731.jpg
これも売家



オマケで夕日も撮ってきました
20070731133157.jpg 20070731133209.jpg  20070731133220.jpg
Template by まるぼろらいと まとめ
