今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2007.07.21 Sat
夜10時から釣に行ってきました、海はまだ少し濁っており状況は良いとは言えない
なにはともあれ釣を開始したものの夜中というのに豆鯵の猛攻で釣にならない
仕方が無いので少し離れた場所に撒餌をして上流から仕掛けを投入してポイントで着底するように流す
しかし途中にフグが待ち構えて着底前に餌を横取りされる・・・
そうこうしていると11時から雨が降り出したので車の中で12時まで雨宿りして雨が止んだので釣再開
12時40分頃に29cmのキビレ1枚釣り上げた
台風からしばらく魚の影が消えていたが戻ってきている事が確認できたのでまずは一安心
明日はNORI氏と釣をする約束になっていたので魚影確認の1匹だけ釣り上げて納竿
帰り間際に朝飯の味噌汁に入れる為カニ3匹ゲット

20070721035341.jpg
キビレ29cm

20070721035350.jpg
餌さ取り名人のフグ

20070721035358.jpgイシガニ3匹

とにかく魚が居る事は確認できた
はたしてNORI氏は豆鯵の猛攻とフグの襲撃をうまくかわして大物を釣り上げる事ができるだろか

                   つづく
Template by まるぼろらいと まとめ
