今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2007.06.29 Fri
湿度が高くて毎日蒸し暑い日が続いております
夕涼みがてらいつもの場所で釣りしてきました
内陸より気温は少し低くてそよ風も吹いてるのですが・・・
海だから潮風でベタベタして気持ち悪いですね(^-^;)
今回は30cmクラスのキビレを3枚ゲットしましたが
最近釣果不調な某氏の為に全てリリースしました

仕掛けと場所はいつもと同じですので省略
但しハリスは2mでは底に届かないので2.5mに伸ばして釣ったのですが
取り込みに苦労しますね

20070628004332.jpg20070628004359.jpg20070628004700.jpg
3匹とも満潮手前の上げ潮で釣れました


撮った場所は違いますが釣りの合間に撮影した夕日です
20070629122325.jpg20070629122333.jpg20070629122340.jpg


Template by まるぼろらいと まとめ
