今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2007.05.03 Thu
20070503002808.jpg
ポンツーン(浮き桟橋)でフカセ釣でチヌを狙うNORI氏

4月28日から9連休のNORI氏と毎日釣三昧なのですが・・・
風が強かったり雨が降ったりで天候に恵まれずなかなか釣果が伸びません
自分は風が強いとヤル気出ないので半分諦めてブッコミ釣でシロギス狙いです

・今回行った場所
 ポンツーン周辺・佐賀関の福水(ふくみず)



20070503003906.jpg
シロギス・メゴチと野菜(ナス・オクラ)の天ぷら

やっぱりシロギスは天ぷらに限りますねぇ
ラードとゴマ油を使って香ばしくカラっと揚げたいところですが
キャノラー油でサラっと揚げました



20070503004655.jpg
ポテトサラダ

油っこい物ばかりじゃないくて野菜も食べないとね(`・ω・´)
混ぜた物:ニンジン・キュウリ・玉ネギ・ハム
レタスは外側の緑が濃い部分を使用
Template by まるぼろらいと まとめ
