今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2007.03.23 Fri
20070324100612.jpg20070324100605.jpg
天気が良く暖かい1日だったので皆さん一生懸命貝堀してました
夕方5時干潮ですが日も長くなって6時くらいまで潮干狩りが楽しめます

20070324100939.jpg
潮位グラフを見て分かる通り昼の干潮の方が潮が引きます
この日の気温は20℃と4月中旬並みの気温です
でも水温は12~13℃でした(最近買った温度計で実測)

夜の8時から魚釣りも行ってきました
20070324100127.jpg
このサイズのチビメバルがいっぱい釣れたけど全部リリース

20070324100032.jpg
久々のキビレ… けど小さいので当然リリース(-。-)/~
本格的な釣シーズンはもうちょっと先になりそうですね
Template by まるぼろらいと まとめ
