今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2007.03.11 Sun
3月も半ばになろうかというのに海水温の低下で何も釣れない状況が続いてます
しかも風が強い日が多くてどこかに出掛けようという気にもなれずに悶々と過してます
そこでネタとして自分の部屋でも晒してみようかと思い部屋の写真をUPしました

20070311151002.jpg
PC環境です、全部で4台のPCが稼動してます
自宅サーバー・ファイルサーバー・Linuxマシン・Windowsマシンの4台
液晶2画面は連動してます、液晶1台とキーボード・マウスは切替器で併用してます
各PCとファイルサーバーはLANで繋がってファイルを共有できる様になってます

20070311150951.jpg
メシ食ってる場所です、じつに和風でシンプルな一角ですw

20070311151016.jpg台所です、右の銀色の物体は最近買った5ドア冷蔵庫です
電子レンジが古くなってきたので買い換えようかと思案中
Template by まるぼろらいと まとめ
