今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2007.01.05 Fri
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます
 今回は兄者が一押しの大分県佐伯市の錦寿司に行きました
佐伯市は寿司屋が多く市の観光案内にも紹介されてる有名な所です
 メンバーは兄者・久しぶりに再会したKさん・自分の3人です

毎度の如く行き当たりばったりの急な予定変更等でドタバタしましたが(多くは語らない事にします(^-^:))
カーナビに行き先設定して1時過ぎに軽四に大人3人乗ってイザ出発! 
宮川内インターから高速に乗って高速終点の津久見で降りて下道をクネクネ走り
目的地周辺で少し迷ったもののどうにか到着したのが3時くらいだったろうか
最初は本店の方に行きましたが、まだ準備中で4時から営業の看板が出ていて
同じ看板に城南店は営業中と書かれていたので急遽城南店へ向かう事にしました
さっそく店内に入り座敷に上がり込み待望の寿司を注文してビールで乾杯


20070105220412.jpg←これが噂のネタの大きさが通常の3倍は有ろうかという寿司の写真です

あと、アナゴのバッテラ・タコ・鉄火巻き・カッパ巻き・吸物、それから熱燗を注文
で、熱燗がむちゃくちゃ熱い!!ハッキリ言って手で持てないくらい沸いてますw
(熱燗を注文する際はぬるめで注文した方が良いかも知れません)

どれもネタが新鮮で、とても美味しゅうございました
書き足りない部分も多々有りますが、今回はこの辺で…

Template by まるぼろらいと まとめ
