今日の料理釣関連お絵描き小さな旅PC&ソフト流木未分類
小さな旅の思い出・今日の料理の紹介・趣味の魚釣り
--.--.-- --
2010.01.19 Tue
DSC_0821.jpg

DSC_0828.jpg

DSC_0831.jpg

DSC_0899.jpg

DSC_0862.jpg

DSC_0864.jpg

DSC_0958.jpg
2007.07.31 Tue
工房用の物件を探しに行ったのですが、なかなか「コレは!!」と思う物件は無いですねぇ
大金はたくんだからヘタな物件は買いたくないから以前からアレコレ探してるのですが
理想ばかり言ってないでどこかで妥協しないとダメなんだろうか ・・・そう思う今日この頃

20070731143944.jpg 20070731143920.jpg
    外観               内装(ガラスに反射して薄っすら自分が映り込んでるw)

20070731143932.jpgエメラルドリゾートホテル付近の別荘地帯で売りに出ていた別荘です
さすが別荘だけあって海が一望できて眺めは最高です
でも1400万円・・・ 別荘としては破格値なんだろうけど自分はパスです




傾斜地に建ってるので階段の傾斜がきつい

別荘付近の景観
20070731143751.jpg 20070731143743.jpg 20070731133235.jpg

20070731143723.jpg20070731143731.jpg
これも売家



オマケで夕日も撮ってきました
20070731133157.jpg 20070731133209.jpg  20070731133220.jpg
2007.06.28 Thu
天気も良いし部屋に篭ってても暑いので今回は竹田市の豊後竹田駅に出掛けてみました

DSC02888.jpgDSC02889.jpg

周辺マップ豊後竹田駅
2007.06.05 Tue
ちょいと頼まれ物の買物がありまして臼杵市に行く事になりました


20070605162215.jpg

造船所で完成間近のタンカー
写真よで見るより実物は圧倒的な迫力が有りますね
20070605160502.jpg
漁船と津久見島
釣の合間に漁船が通りかかったので撮影してみました


20070605160447.jpg
鯵の塩焼き25cm・20cm
時間が有ったので居るか居ないかで有名なイルカ釣具店で餌さと氷を買って釣をしました
この2匹を釣った後はクサフグの猛攻に会ってあえなく敗退_ノ乙(、ン、:)_
やっぱりこの時期の昼は餌さ取りが多くて難しいですね、30分で切り上げました
2007.03.15 Thu
ちょっと散歩しながら町の風景を撮ってみました
田舎町ですけど海も山も川も近いので大好きな町です

20070315173638.jpg
この陸橋をまっすぐ行くと海です
20070315173135.jpg
陸橋の下は日豊本線が走ってます
単線で車両が2両編制ってのが泣けますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20070315171914.jpg
180度パノラマ画像です
継ぎ目が少し変ですけど我慢して下さい(--;)
(注意:5179×458ドット359KBとサイズ大きいです)
Template by まるぼろらいと まとめ
